So-net無料ブログ作成
検索選択

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

ナショナルプロなったよ♪ [練習日記☆]

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

nPro.jpg
  
これでついに私もnProにヽ(*´∀`*)ノ
 
いつも通りDIF3H40s4人で18日から22日までやってました。
動画つくったので暇があったら見てください(*_ _)ペコリ
ただのチップ集です。。。画質は気にしたら負けだと思ってます><
 
 
今回は…
1Hは、1ON。
   
2Hは、前半は素でやっていましたが、G傾斜がひどすぎで><後半トマに変えました。
一回素BSでHIOしてたんですが、まさか入るとは思ってなかったので動画撮り忘れw
ちなみに273yピンで向かい風60~80度(緑風)
1Wの飛距離274yなので普通届きませんw5~6y手前にあぷするつもりでスピンは弱めで5くらいかな??7はなかったはずw
グリーン端でキックして入りました(わら)
動画撮れなかったのが残念(しょぼ)
  
3Hは2H素だとゲージが残っているので、コブでPP稼ぎ(PP)
ゲージがないもしくはチップ狙いたい時、95%ラフポジにおいてトマBS
  
…という感じでやっていたのでトマチップしかないです。
トマ以外のもありますが、現在動画作成中です><
動画できました れべあげチップ集2
あと、れべあげ中にキャディのレベルも上げました。
(ポンタ)(ピピン)(タンプー)(ドルフ)(ロロ)(キューマ)(ティッキー)(カディエ)(クロポン) 
今持っている全キャディのレベルをMAXにしました。
         
でわでわぁ今日はこの辺で~
 
ノシ
島|彡サッ

タグ:れべあげ♪
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]
[拍手](o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
とうとう追いつかれちゃった[気まずい]

by ☆Asterisk☆ (2010-03-23 01:44) 

みやび

直ちゃんナショおめでとー[拍手][爆竹]
いっぱいがんばったのね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
次はワープロめざしてがんばよ~ヾ(>ω<)ゞ
by みやび (2010-03-23 03:21) 

浴衣(ゆい)

おめでとう~ヾ(*≧ヮ≦)ノシ
さすがレベアゲのプロvvvナショプロ凄い~vvv
それに、ますますうまくなってる気がするの。
背中全然見えないよぉv

お家帰ったら動画ゆっくり見させて貰うに~^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-23 19:13) 

紅月2

直さん早いよ~[びっくり]
俺プロになれれば良いやって思ってたけど
直さんに影響されて最終日だけ頑張ってレベル上げたよw
(遅すぎ[あせ])もっと早く上げてれば良かったと後悔もあるw
とにかく直さん、ナショプロおめでと♪
by 紅月2 (2010-03-23 23:29) 

少佐

ナショプおめでとうございます[おんぷ] ☆*:;;:*★(*σ゚Д゚)おめでとーさん♪★*:;;:*☆
・・・・・それにしても早い!!♪ Σd(★>皿<★)驚≠〒゛ス!!!
自分も(ちっぽけな)目標に向かって頑張りマ━━d(@≧Å≦@)━━ス[おんぷ]
by 少佐 (2010-03-24 00:19) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~[はーと]
すご~い><♪早すぎ~><♪でもwおめめ~[おんぷ]
たまには、休息してね~[こーひー]←ココア^^b
by ほちゃ (2010-03-24 14:35) 

rong

パナソニックおめでとうございます(ナショナル=パナソニック)
これからも頑張ってください

俺、まだセミBですけど・・・(かなし)
by rong (2010-03-24 22:04) 

直

リュミさん[ほし]
[☆゚+.ァリガトゥ*]*´∀`)ノ゛
追いついちゃった[わら]
by (2010-03-26 21:26) 

直

みやびちゃん[はーと]
(*´∀`人)ァリガト♪
ワールドプロまでは、かなりかかりそうだけど・・・
がんばるよ~[わら]
by (2010-03-26 21:30) 

直

ゆいたん[たいよう]
ありがとぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ
うまくなってないよ~気のせいだと思う~><
私の背中が見えないのは、私がゆいたんの方に向かって走ってるからなの~[はーと]ww

動画は必見よ~特に2つ目[にこ]
by (2010-03-26 22:31) 

直

紅さん[赤影]
ありがとぉ[わら]
紅さんもレベル上がるのはやいよ~[あれ]
紅さんが本気出したら抜かれちゃいそうww
by (2010-03-26 22:37) 

直

少佐さん[ほし]
(人´∀`)ァリガトォォォ!!
少佐さんはまずカディエだね~[わら]
by (2010-03-26 23:40) 

直

[ほし]ままぁ[はーと]
ここあありがとう[はーと]
[こーひー](´ε`*)フーフー
by (2010-03-27 00:00) 

直

rongさん[ほし]
ナショナル製石油ファンヒーターにはご注意を!!

rongさんは蝉だったんだ~ww
by (2010-03-27 00:08) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。